忍者ブログ
ぐるり、ひとまわり
気ままに、マイペースで更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拾って来ました。
ちょいとやってみます、


【小説書きさんに深くツッコんでみるバトン】


・お名前は?
∟よるのべにか

・小説書きはじめて何年?
∟うーむ、前に別ジャンル(ユメ)をやってたから、たぶん6.7年ぐらいだと思うんだけど…朽木さんと黒崎くんは3年ちょい。

・きっかけは?
∟忘れた、けどたぶん、素敵サイト様とかのを読まして頂いて自分も書きたくなったんだと思います。

・書くのは早い?遅い?
∟土下座したくなるぐらい遅い←
どうしたら早くなるのでしょうか……。

・その理由は?
∟さぁ?分かれば改善するのですが…。
あ、たしかに書き上げるまでにも時間はかかるのですが、書き上げても一週間ぐらい放置して、それから手直しとかするので…それでかな?
竜姫に限れば、あれは登場人物達が言うことを聞いてくれないのが理由かと。

・プロットはたてますか?
∟たてますよー。
短編とかなら頭の中だけなんですが、中編あたりからは紙に書いて整理しなおします。

・その理由は?
∟あとで矛盾が出てきたり、話の道筋がずれたりしないように。ただ、上手く行ってるかは微妙なんだけど。

・何で執筆してますか?
∟PCのワードです

・理由があればどうぞ
∟キーボードの方が早く打てるし、切ったり貼り付けたり、簡単に文章の編集が出来るので。
ただ、最近の短編は携帯のメール機能だったりします。

・文章の作法は守っていますか?
∟守っていたい。とは思うのですが…。

・理由や考えがあればどうぞ
∟文法ってことではないんですが、あんまり文をつめつめにしないように気を付けてます。自分が読む時に結構しんどいので。

・執筆のお共があれば教えて下さい
∟飲み物は欲しいです。
あと、電子辞書。これは語彙の少ないわたしには必死不可欠なものです。日本語って難しい。

・音楽を聴きながら執筆するタイプですか?
∟曲によりますけど…、あんまり聞かないかな?でも、聞くならサントラか洋楽です。空耳で聞いてても理解出来る歌詞が入ってるとちょっと…。

・違う方は理由をどうぞ。聴く方はどんな音楽かを教えて下さい。
∟上にも書いたように、聞くならサントラか洋楽です。
なんというか、歌詞があるとそっちに意識を持っていかれちゃうから。

・作中で工夫している所や、気をつけている所があれば、細かく教えて下さい
∟細かく…。
うーん、またまた上にも書いたけど、文がつめつめにならないように間隔をあけてみたり、視点があっちに行ったりこっちに行ったりとぐらぐらしないようには気を付けています。

・例えばどの作品のどこで、どんな工夫を?
∟上とは関係がないのですが…。
竜姫のありささんも沈黙の織姫さんもイチルキの邪魔をする人なのですが、読んで下さる方々から見て、彼女達が一方的に悪者にはならないように気を付けています。
彼女達は彼女達なりの感情があるので。

・影響を受けた作家さんはいますか?
∟影響かは分かりませんが、好きな作家さんならいますよー。文章の書き方も物語も好きな作家さん

・影響を受けた同人サイトさんはありますか?
∟あります!
だいぶ昔に読まして頂いたあのサイト様はわたしの深いとこに未だに残っています。

・憧れる作家さんはいますか?
∟梨木さんみたいな滑らかかつ綺麗な文章を書きたいと思います。実行は出来ていませんが。

・憧れる同人サイトさんはありますか?
∟上に書いたサイト様は憧れるというより、猛烈に崇拝しています。
でも、リンクさせて頂いているサイトの皆様はそれぞれの個性が光ってらして、それがサイトの雰囲気や文章、絵に現れていて尊敬しています。
わたくし、個性不足なもんで。

・スランプになった事はありますか?
∟あります。
てか、現在進行形かもしんない(笑)

・ある方、どうやってスランプから抜け出していますか?
∟書かないに限るのではないでしょうか。書いても書けないなら書かないに限ります。

・どんな小説を目指しているか教えて下さい
∟滑らかかつ、美しい文章。
雰囲気としては、静かで綺麗な深海のような話です。

・自分の小説好きですか?
∟好き、というか愛着はあります。
ただ、面白いですか?と聞かれれば、首を傾げちゃいますが。

・例えばどんな所が?
∟時間かけてるっていうのもありますし、その話を書いた時、わたしが何を考えていたのか分かるから。

・裏話的なものがあればどうぞ!
∟裏話?えぇー!
んじゃあ、裏話ってほどじゃないんだけど、一応、昔は明るく甘い話を目標としてました。いまはもう諦めましたけど。

・あなたにとっての小説とは?
∟胸の中に溜まったものを吐き出すモノ。でしょうか。

・お疲れ様でした。深くツッコミたい小説書きさんに自由に回して下さい。

じゃあ、相互サイトの皆様に!
是非ぜひ、お話を聞きたいです。



お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=85670



PR


MUSICバトン


MUSICバトン
これは地雷バトンです。


注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。


1曲目:Love Countdown(堀江由衣)
→相変わらずの可愛らしいお声で(笑)
恋をしています~♪のところが、わたし的にはお気に入り


2曲目:好きより大好きミンキースマイル!(林原めぐみ)
→言わずと知れた我らが魔法のプリンセスの曲!魔法の呪文が出てくるところが元気で明るくて可愛い!


3曲目:Flower(折笠富美子)
→この曲大好きっ!
メロディーも歌詞も大好きなんだけど、何が良いって歌声が←
春夏秋冬のところと、じかん~みたいに伸ばさはるところが特に好きなのだっ!


4曲目:ロストイノセント(石川智晶)
→この方のお声も独特ですよねー、大好きっ!
どこに帰ればいいんだろう、というフレーズを聞くたびにノスタルジーにかられて、はやくどこかに帰りたくなる。


5曲目:君は僕に似ている(See-Saw)
→来た!神グループ!
See-Sawは兎に角神だということを先に言っとく←
ちなみに、わたしはガンダム曲のSee-Sawなら『あんなに一緒だったのに』がいちばん好き。が、しかしこれも好き、僕は君に生かされてるんです、


6曲目:アナタノオト(ランカ・リー=中島愛)
→アナタの音、どくんどくんどくんのところのメロディーが好き!さすがようこ様!
一回聞くと口ずさんでしまうようなメロディー♪


7曲目:Continued Story(Hitomi)
→言わずと知れた神曲!
この方の吐息のような歌声が好き
アルバムも持っているのだけど、Hitomiさんの曲ではこれがいちばん好きかもしれない。一粒の~のくだりや、隣には新しい席~、のあたりが好き、いや、らんらんらんのところも好きね、うん、全部好き!


8曲目:原子分子マイン~ぼくらの理科室~(軽井空也/神谷浩史)
→これ、まだ消してなかったんや…あはは、
前もリアルタイムかなんかで書いたからパス!兎に角、ネタじゃないかと思うぐらい歌詞が面白い(笑)


9曲目:きみのて(Every Little Thing)
→皆さまご存知のイチルキソング!(←勝手に命名)
ELTはこれとゆらゆらが好きなんだー。持田さんの鼻から抜けるような声が実はあまり好きではない…と←


10曲目:my diary(神谷浩史)
→これも…まぁ多くを語りたくない(笑)
ただ、世の中には衝動買い…というものがありまして…気付いたレジにいたという、ねっ!
たしか、CMで流れてた曲もこれではなかったかしら?




あまりにiPodの中身がカオスなことに!
これでわたしのiPodの中身の予想がついてしまうではないか!
コブクロも福山もスガシカオもいきものがかりも入っているのに、何故出てきたのは全てアニソン(またはアニメ関係者の曲)なのだ…?
一応、普通と呼ばれる方々のも入ってますよ、と主張しとく←



お疲れ様でした

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=57621







妹からまわって来たので…。
やってみます。(これ、全部分かるかな?)



*まっ、要するに…
歌詞で適当な所を書きます♪
なんの歌か当ててみて
下さい…!!!!o(^^)o

いくぉ----♪


♪何しに生まれたの?
何しにここにいる?
⇒ライオン…じゃないかね?
動画とかで、さーせん。ってなるところ(笑)


♪今ふりかざす かんしょう
⇒きーみはだれと…ということで、トライアングラーでまーやちゃん


♪考えを読み取れる
不思議な夜…
⇒きらっ★てことで、星間飛行!
あれ?でも、アナタノオトな気がしなくもない…いや、星間飛行で!


♪なのにかれんに笑うとこ
好きだったよ
⇒ノーザンクロス!
この歌はかなり好き!でも、絶対わたしには歌えない←


♪思い出もこの空いっぱい



♪強く強くいたいんだ
君が君が好きなんだ
⇒インフィニティ…じゃない?すごくあやふやなんだけど。


♪あなたに出会い
スター輝いて私が生まれて
⇒神曲、ダイアモンドクレバス!
これ聞くと…アニメのあのシーンは神ね、シェリルちゃんもミシェルくんも。ふたりの見せ場…かな?


♪女心のブラックホール
しょせん届かぬ星間メール
⇒なんとか兄弟舟?
タイトルが思い出せん…こってこての演歌のやつでしょ?


♪胸の奥に眠る…



♪キューンキューン
キューンキューン
⇒わたーしの彼は、パイロット!
しつこいが、ミンメイちゃんのやつの方が好き。


♪今あなたの声が聞こえる
ここにおいでと
⇒愛おぼえていますか?
感想は上に同じ


♪0.愛鳴らして
⇒わっばまいすたー、この曲は可愛くて好き♪シェリルちゃんオンリーもふたりのやつも




→★☆★☆★←
ちょっと質問して
良いですか?
⇒あ、いーですよ。どうぞどうぞ


ぢゃあ「良いよ」って方はそのまま。
「すいません」って人は最後の方に…!!


★質問★

●シェリルとランカどっちがすき?
⇒シェリルちゃん!(即答)


●マクロスFで一番すきなキャラクターは?⇒シェリルちゃんかミシェルくん。
ミシェルくんはかっこいいし、シェリルちゃんはかわゆい♪


●マクロスFで一番好きな歌は?
⇒どれも好き…なんだよねぇ。マクロスの曲は。どーしてもというなら、ノーザンクロスか妖精
でもダイアモンドクレバスも捨てがたい。よーは、シェリルちゃんの曲ね←


●映画見ますか?
⇒びみょー!
先に行かれた方々の評判で決めたいと思います(笑)
もしアルランendとかなら絶対行かないっ!


●最後にマクロスFに向かって一言ど-ぞ(^^)


●ぢゃあ、めんどくさいんですけど…(●´`)
マクロスF好きな人適当に
回しちゃって下さい!☆
☆回す予定の人☆





ジャンル外なので、アンカー!
しかし…分からないのがやっぱりあったわね…。
ちょっと調べてみます(笑)






ひどい…ひどすぎる……。
通りすがったサイト様の日記でやってしもぉた……。


あっ、わたし、コスプレとかしませんよ?だってわたしがしても、可愛くないもん←




地雷です\(^O^)/
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)




■マクロスF
→シェリル・ノームちゃん!
もう一人選んでいいなら、ミシェルくん(笑)

■コードギアス
→C.C.ちゃん!
かわゆいよなぁ、この子!!

■ソウルイーター
→×

■機動戦士ガンダム00
→刹那くん!
00の中ではいちばん見かけがタイプです←

■カードキャプターさくら
→ケロちゃん!(もちろん、ぬいぐるみのときのケロちゃんね♪)

■夏目友人帳
→貴志くん!こやつはほんに男前やと思うわ、中身が男前!
しかーし、ニャンコ先生も捨てがたい(笑)

■隠の王
→×

■ポケットモンスター
→ピカチュウはわたしの永遠のアイドル!
9月に出るあたらしいゲームは買わねば…。

■みなみけ
→×

■らき☆すた
→×

■忍たま
→へむへむ!
彼はブサかわの先駆けだと思う(笑)

■銀魂
→うわっ…これは迷う……。
神楽ちゃん、いや、でもお妙さんも九ちゃんも好きだし…あえてのエリザベスで!

■モノクロームファクター
→えっとー、名前忘れたけどあの可愛い女の子!

■あまつき
→読んだのが昔すぎて、もう誰が誰だか分からない…(笑)

■D.Gray-man
→神田くん!
あー、でもラビくんも捨てがたいよねぇー。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→獄寺くん!
彼はなかなか良い奴だと思うな!(詳しくは知らないけど)

■伯爵と妖精
→エドガーと見せかけてニコ!
わたしもニコとお友達になりたい(笑)

■今日からマ王!
→アニシナ様はわたしの心の師匠!!

■ワンピース
→チョッパー!
ワンピースはどの話でも泣いたけど、チョッパーのはヤバかった!

■もやしもん
→オリゼー!彼らのきゅーとさは罪(笑)

■しゅごキャラ!
→特に好きな子はいないかな?

■ボーカロイド
→×

■マリア様がみてる
→聖さま!マリみてはこの方が卒業してからはちゃんと読んでない←

■ハートの国のアリス
→これは帽子屋さんでしょ!
あっ…でも双子も捨てがたい(笑)

■仮面ライダー電王
→ウラタロスが入った良太郎←

■テイルズ
→×

■幽遊白書
→×

■黒執事
→シエルくん!
お洋服が素敵よね★

■プリキュア
→いつのプリキュアだろ…?
いまのプリキュアならセツナちゃん。

■新世紀エヴァンゲリオン
→×

■ドラえもん
→前のドラえもんなら選べないぐらいみんな好きでした!
ただ、いまのドラえもんならしずかちゃん

■涼宮ハルヒの憂鬱
→ゆきちゃんはかわゆい!

■ヘタリア
→え…そんなに詳しいわけじゃないんだけど、日本くんは良い味を出してると思うなっ

■名探偵コナン
→和葉ちゃん!
服部くんとセットならなおのことよろし。

■天元突破グレンラガン
→×

■フルーツバスケット
→夾くん…かな?
フルバってわりかし皆様すきでして…。

■純情ロマンチカ
→×

■遊戯王
→×

■NARUTO
→カカシ先生!
カッコいいと思うのです。(お話自体はもうついて行けてないけど←)

■おおきく振りかぶって
→×

■かんなぎ
→えと、美術部のメガネかけた先輩!
あの先輩めちゃくちゃ面白い(笑)

■東方
→×

■ケロロ軍曹
→×

■咎狗の血
→×




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28610
--------------------







まぁ、こんなオチですよ。
どーせねっ!結婚なんて…しなくたって生きていけるもんっ!おんなもひとりで生きてく時代なのよっ!!

…しかし、こういうのによく引っかかるのだよねー。地雷バトンって世の中に多くない?



<地雷バトン>

※タイトル
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『別れました』
『彼氏・彼女が出来ました』
のどれか一つを必ず書く事!
地雷バトンです。
騙された人…ドンマイ。


●好きなタイプを外見で答えよう!
∟黒髪たんぱつ、スーツとメガネが似合えばさらによしっ!

●財布はどんなのを使っていますか?
∟ふつうのブランドもん

●携帯電話はどんなのを使っていますか?∟ピンクのやつ。もうぼろぼろ…。

●携帯ストラップは?
∟ラスカルとか、某神社で買った紫陽花の根付けとか…なんかいっぱい!

●バッグはどんなのを使ってますか?
∟ふつうのブランドもん

●バッグの主な中身は?
∟えっ…その時々によるけどポーチと電子辞書とハンカチとお財布は絶対入れるかな?

●星に何を願う?
∟7月22日が晴れますよーに!

●もしもクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
∟女の子が大切に使ってくれそうだから、ピンク

●好きなスポーツは?
【する】新体操
【観戦】男子新体操(←これは神だと思う。)

●好きな曜日は?
∟土曜日!(次の日も休み…な気がしません?)

●最後に見た映画は?
∟たぶん、ハイスクールミュージカル3だと思う。

●怒っている時にどうする?
∟ふてくされる(笑)

●夏か冬、どっちが好き?
∟どっちも好きだけど…夏で!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
∟えっと…なんだろ?最近、さいきん…あぁー分かんない。でも、覚えてる限りならギアスの最終回かな?(BGMが神すぎて!)

●ベッドの下に何がある?
∟ほこり…とか?そんな、期待してるよーなものはないです。しかし、今まで友達(男の子)の部屋でも見付たことなんてないぞ?

●昨夜、何した?
∟部屋にこもって竜姫を微妙に書き進めてた…かな?あぁ、あと購入した花ゆめを読んでました!

●あたしの性格を一言で言うと?
∟わがまま←

●あなたの顔を動物に例えると?
∟犬に似てるっていわれるけど…わんちゃんだって色んな種類があるわよねぇ?

●濃い顔?薄い顔?
∟ふつー希望!

●背はいくつですか?
∟152ですが?てかさ、いい加減身長体重を聞くのやめよーぜ。

●自分の体の嫌いなとこは?
∟えっ…太い足…とか?(言い出したらキリがない。)

●ファッションは何系ですか?
∟なんやろ…ふわひら?とかそんなのかな?ふわふわって体型がバレなくて好き♪

●カラオケで何を歌いますか?
∟世界名作劇場メドレーは絶対に歌います!

●着メロは何ですか?
∟あめふりくまのこ(前はグリーングリーンだった/笑)

●あだ名は何ですか?
∟学生時代は色々あったけど…でも基本は名前にちゃん付けでした。呼び捨てってあったかな…?ほとんどがちゃん呼びだった気がするなぁ。

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
∟うわっ…色んな意味で究極!わわわわ!どーしよ。黒いのはワイルドで素敵だし、白いのは美しくて!あっ、その人の顔のつくりによります(笑)

●何系の異性が好きですか?
∟えぇー。話があうだろうから、理系が好きかな?あと…草食系と肉食系の中間的な人で!

●異性の好きな髪型は?
たんぱつがいいです。爽やかな人が好き★

●スポーツ派?知性派?どっちが好き?
∟えっ、そんなのどっちも出来る人がいいに決まってるじゃないですかー。やだなぁ、もう。



このバトン…前もやった気がするんだけどなー。あははは。




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22934
--------------------



心理テストバトン


■最初に回す人を5人

・千咲ちゃん
・奈音ちゃん
・瞳さん
・くるみさん
・小瑠璃ちゃん

お好きにスルーして下さいな!
(受け取って下さる方はこのブログを最後まで読むことなく、先に心理テストをやって下さい♪)



■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。


1.「しかし」

→雨は止まなかった。


2.「やがて」

→傷も癒えるだろう。


3.「ただ」

→ただずっと、待っていた。


4.「だって」

→好きなんだもんっ!


5.「そして」

→世界はまた廻るのね。


6.「水たまりは」

→心を映す鏡


7.「あの子って」

→いつも一人でいるわね。


8.「今日の私は」

→空も飛べそうよ!


9.「すこしは」

→人に優しく出来たかな?


10.「涙は」

→海の味がした。








■結果■

1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

⇒雨は止まなかったって…なんだこの暗い人生は!そんな…いや、あたしは自分の人生に後悔とかないですよ!


2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

⇒傷も癒えるだろう。って…え、じゃあ、いまのわたしは傷だらけなのか?いやー、それは知らなかった…。


3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので
『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

⇒ただ待っていた。うわっ…わたしってどんだけ可哀想は人間なんだ……。


4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

⇒え、じゃあ好きなんだもん!にしたわたしはナルシストなところがダメだと?(笑)


5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。

⇒世界はまた廻る。確かにわたしが死んでも世界は関係なくくるくると廻るわね。


6.『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

⇒心を映す鏡?えっ、結局わたしはいつも心をオープンだ…と…?(そんな馬鹿な!)


7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

⇒いつも一人でいるわねって…あれか?好きな人には孤高の人間だと思われたいと…?わたしにそんな欲望があるとは……。


8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

⇒嘘をつくときのわたし…あぁ、たしかにちょっとテンションがあがってるかもしれない!変に明るかったりね(笑)


9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

⇒人に優しく…これはもう、『今年の目標』じゃなくて人生の目標だわ。


10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

⇒えっ…海の味……?あたし、何言ってんだ(笑)



お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=52181







紅花だけに赤色?
はい、千咲ちゃんにまわして頂きました!
赤かぁ…情熱的で素敵ではないか!(ま、このさいわたしが情熱的かどーかは置いとく)



あなた色バトン


*最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて

喜:梨木香歩さんの新作が出た!(ただ、まだ読み終えてないんだけど…。)
怒:寒いのか暑いのかはっきりして欲しい!サンダルを履いていいのか、まだパンプスじゃないとダメなのか中途半端だわ。
哀:リアルに新型インフルエンザ(笑)
着実に地元に近付いてる!
楽:iPodにshortのEDを入れたのだけど、ランダムで聞いてて、それが出てきたらとってーも楽しい♪


*最近の好きな食べ物は?

マーブルチョコレートをひたすら食べてます!別に好きってゆーわけじゃないのだけど、おまけのシール欲しさに(笑)
でも最近あきてきた…(そりゃそーだわな。)


*最近の好きな音楽、又は着信音は?

最近好きなのは、某死神アニメのOPとED(笑)
電話はミーアちゃんverの静かな夜に
メールはあめふりくまのこ←


*最近の口癖を教えて

帰りたい(←なんか病んでる子みたい/笑)


*最近出掛けた場所は?

おばあちゃんとおじいちゃんの家


*最近気になることは?

うーん何だろう…。
あぁ、植物の育て方というか、お庭造りの方法!


*最近のあなたの色は?

無色でありたいと思うんだけどなー。
たぶんぶらっくだぜ(きらーん+)


*回してくれた人の心の色は?

ご自分では黒やっていってはったけど…わたしの中ではパステルカラー的な感じで、あとは薄い感じのオレンジかな?
黒崎くんみたいにきついオレンジじゃないのね!(←ここ重要!)


*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。(赤・桃・青・紫・白・緑)

赤:戦隊物のレッドはリーダーだからayaちゃん
桃:かわゆい桃色は奈音ちゃん
青:わたしの大好きな落ち着く青色は瞳さん
紫:艶やかなイメージの紫はこるりちゃん
白:純粋で無垢なイメージはくるみさん
緑:まっすぐすくすくと元気に育ってそうなイメージで千咲ちゃん(オレンジなイメージもあるんだけどね。)


えっと、皆さまご自由にスルーを願います!
他の色もあったらもっと色んな相互様を選べたのになぁ…。ちょっと残念ι



お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=27150





忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
紅花
性別:
女性
趣味:
読書・昼寝・散歩
自己紹介:


荒地状態になっている庭をどうするべきかというのが最近の悩み。

紅茶と本と音楽と自然と宗教と世界名作劇場をこよなく愛する人間。

次、生まれて来る時は、木か大地か海の一滴か風か空がいいなぁ。