忍者ブログ
ぐるり、ひとまわり
気ままに、マイペースで更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




紅花だけに赤色?
はい、千咲ちゃんにまわして頂きました!
赤かぁ…情熱的で素敵ではないか!(ま、このさいわたしが情熱的かどーかは置いとく)



あなた色バトン


*最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて

喜:梨木香歩さんの新作が出た!(ただ、まだ読み終えてないんだけど…。)
怒:寒いのか暑いのかはっきりして欲しい!サンダルを履いていいのか、まだパンプスじゃないとダメなのか中途半端だわ。
哀:リアルに新型インフルエンザ(笑)
着実に地元に近付いてる!
楽:iPodにshortのEDを入れたのだけど、ランダムで聞いてて、それが出てきたらとってーも楽しい♪


*最近の好きな食べ物は?

マーブルチョコレートをひたすら食べてます!別に好きってゆーわけじゃないのだけど、おまけのシール欲しさに(笑)
でも最近あきてきた…(そりゃそーだわな。)


*最近の好きな音楽、又は着信音は?

最近好きなのは、某死神アニメのOPとED(笑)
電話はミーアちゃんverの静かな夜に
メールはあめふりくまのこ←


*最近の口癖を教えて

帰りたい(←なんか病んでる子みたい/笑)


*最近出掛けた場所は?

おばあちゃんとおじいちゃんの家


*最近気になることは?

うーん何だろう…。
あぁ、植物の育て方というか、お庭造りの方法!


*最近のあなたの色は?

無色でありたいと思うんだけどなー。
たぶんぶらっくだぜ(きらーん+)


*回してくれた人の心の色は?

ご自分では黒やっていってはったけど…わたしの中ではパステルカラー的な感じで、あとは薄い感じのオレンジかな?
黒崎くんみたいにきついオレンジじゃないのね!(←ここ重要!)


*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。(赤・桃・青・紫・白・緑)

赤:戦隊物のレッドはリーダーだからayaちゃん
桃:かわゆい桃色は奈音ちゃん
青:わたしの大好きな落ち着く青色は瞳さん
紫:艶やかなイメージの紫はこるりちゃん
白:純粋で無垢なイメージはくるみさん
緑:まっすぐすくすくと元気に育ってそうなイメージで千咲ちゃん(オレンジなイメージもあるんだけどね。)


えっと、皆さまご自由にスルーを願います!
他の色もあったらもっと色んな相互様を選べたのになぁ…。ちょっと残念ι



お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=27150





PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
紅花
性別:
女性
趣味:
読書・昼寝・散歩
自己紹介:


荒地状態になっている庭をどうするべきかというのが最近の悩み。

紅茶と本と音楽と自然と宗教と世界名作劇場をこよなく愛する人間。

次、生まれて来る時は、木か大地か海の一滴か風か空がいいなぁ。