忍者ブログ
ぐるり、ひとまわり
気ままに、マイペースで更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




パクられていますよ。の方へ
∟日記、消させて頂きました。
いえ、こちらこそあんな言い方…あまり良い言い方ではなくて申し訳ありませんでした。

本当に…パクリ疑惑…というか、あれはどうでしょうか。
えっと、やっぱりパクリっぽい…と思われて教えて下さったのですよねぇ……。
二次創作のパクリだとか、盗作だとかって判断が難しいですよね(あせ)

わたしも、一刻も早く解決出来るように頑張りたいと思います!






みずき様へ
∟あぁーっ!勘違いをさせてしまい、申し訳ありません!!
勿論、みずき様と沈黙の春が盗作されている。と教えて下さった方が違う方でいらっしゃるのは分かっていました。


再度…というのは、同じ日に時間をずらして…ということです。
本当に、紛らわしい書き方をして申し訳ありませんでした。


ただ、本当の本当にみずき様ではないということは分かっていたのですよ!?

みずき様のメッセージは盗作の問題うんぬんより、わたしの書いたお話を大好きだといって下さったイメージの方が強くて…。
だから、違う方だと分かっていました。


わたしの作品が素晴らしい…とは思いませんが、みずき様を勘違いさせてしまい、そして不安なんかにさせてしまった紅花ですが、これからもまた、遊びに来て頂ければ幸いです






PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
紅花
性別:
女性
趣味:
読書・昼寝・散歩
自己紹介:


荒地状態になっている庭をどうするべきかというのが最近の悩み。

紅茶と本と音楽と自然と宗教と世界名作劇場をこよなく愛する人間。

次、生まれて来る時は、木か大地か海の一滴か風か空がいいなぁ。