忍者ブログ
ぐるり、ひとまわり
気ままに、マイペースで更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 あっという間に時間が過ぎて行くものだから、気が付いたら2月になっちゃってて吃驚します。
どうしてこんなに時間というのはすぐに過ぎてしまうのでしょうか。


 さて、2月です。
先日道を歩いていたら梅の花がちらちらと咲いていました。
あと、縁側からちらりと見えたお家の中にお雛さんが飾ってありました。
すっかり春ですね。そういえば、わたしも遅れた新年のご挨拶に春のお花を送りました。
梅とか桃のお花を送りたかったのですが、お花屋さんにはあまりなく……。チューリップやスイトピーなんていう可愛らしいお花を送ることになりました。
まぁ、いかにも はる! という感じで素敵でしたけど。

 先日先輩がなんでもない日に彼氏からお花のプレゼントを貰って嬉しかったと言ってました。
確かに、お花をもらえるだけでも嬉しいのになんでもない日に貰えるなんてとっても幸せですよね。幸せそうなお顔を思い出しました。

 来月は少し長めに旅に出て来ます。旅行と、お仕事と。楽しみだー!


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
紅花
性別:
女性
趣味:
読書・昼寝・散歩
自己紹介:


荒地状態になっている庭をどうするべきかというのが最近の悩み。

紅茶と本と音楽と自然と宗教と世界名作劇場をこよなく愛する人間。

次、生まれて来る時は、木か大地か海の一滴か風か空がいいなぁ。