忍者ブログ
ぐるり、ひとまわり
気ままに、マイペースで更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




瞳さまから返って来ましたー!


どうしましょう!同人にはまったきっかけだなんて…。
きっと、わたしのせいで瞳さまの人生はだいぶ変わってしまったはず…。

うわぁーん、ごめんなさーい!

そして、白馬だなんてありがとうございます(笑←嬉しかった人)





ってことで、レッツスタート♪





自分バトン

Q1.身長は?
Q2.髪型は?
Q3.好きな髪型は?
Q4.目について語って?
Q5.顔についてどう思う?
Q6.誰に似ている?
Q7.一日で一番好きな時間は?
Q8.自分はどんな風に見えてると思う?


答えたから飛ばしまーす。


Q9.送り主は好き?
もちろんー!
もうね、あのセンスの良いところとか、自分の人生をエンジョイしてはるところとかかっこよすぎる!
憧れてしまいます(はうん)

Q10.送り主の第一印象は?
第一印象…結構昔…ですよね?
確か、お話の雰囲気とか“大好き”と思った気が…。

Q11.送り主との出会いは?
あれれ?
これって、何でしたっけ?
昨日のご飯さえ思い出せないわたしにはちょっと苦しい…(苦笑)

Q12.送り主の事 どう思う?
かっこいい人!
今度フランスに行かはるのですよー!
自分の人生をエンジョイして、自分らしく、意思を持って生きてはる姿は尊敬するとともに憧れます。

Q13.送り主を動物に例えたら?
うぅ~ん…。なんだろう?
あっ!あれですよ、あれ!高い猫ちゃん!シャムネコ…?ペルシャ猫…?
自由な感じで猫ちゃん。あとは豪華で、セクシーな感じでシャムとかペルシャな感じ♪

Q14.恋はしてますか?
Q15.その人は どんな人?




バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー


赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
金レンジャー:

指名された人は強制です


お持ち帰り:
www.blogri.jp


PR


えへへ♪
あたくしリーダですって、レッドですって(笑)


ということで、千咲様にまわして頂きました自分バトン!
レッツスタート☆




~自分バトン~

 

Q1.身長は?
∟155cm以下。
せめて、155cmは欲しかった…。

Q2.髪型は?
∟ロングで、毛先天パー。
前に、おかっぱぐらいにしたのに、今や腰に届いちゃう。
染めてないから、ナチュラルな黒色です。

Q3.好きな髪型は?
∟好きな髪型…?
えーっと、男性なら黒くて短いのが好き(笑)

Q4.目について語って?
∟目ですか!?わたしは、二重より一重とかの方が好きです。
世の中の人がどうしてアイプチするのか分かんなーい。
いつもいいなぁって思いながら…また、ずるく思いながらアイプチをしてはる方を見ています。

Q5.顔についてどう思う?
∟ま る が お ですが何か?(笑)

Q6.誰に似ている?
∟お母様

Q7.一日で一番好きな時間は?
∟春と秋は暖かな午後
夏と冬は早朝と夜遅くが大好き☆

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
∟たぶん…小さい人間だなぁと。

Q9.送り主は好き?
∟もち!
大好きですよーっ!(こんな所で愛の告白!)

Q10.送り主の第一印象は?
∟ふんわりしてはりましてですね、それでいて小説の分け具合とか、お話の甘さとかふんわり具合とか兎に角、心配りが出来て、優しくて、可愛くて、人を幸せに出来る方だと思いました(あれ?これって第一印象?)

Q11.送り主との出会いは?
∟えー、あたくし、図々しくも声をかけさせて頂きました!(きゃぁー!)
そしたら、千咲様がわたしのことを知ってくださっていて!
そんな感じでーです。

Q12.送り主の事 どう思う?
∟えっ…大好きv

Q13.送り主を動物に例えたら?
∟白うさぎさん。
ふんわりで、抱き心地がとってもいいの!
それで、ぎゅーってしたくなるの!!

Q14.恋はしてますか?
∟それはまぁ…あたくしももういい歳なので(笑)

Q15.その人は どんな人?
∟パス!


バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー

・赤レンジャー:ayaちゃん!(リーダーは絶対頼れるこの方だ!)

・青レンジャー:仁奈さま!(リーダーのサポートとか、人を陰で支えて下さる気がします☆)

・桃レンジャー:奈音ちゃん♪(可愛いヒロインはもちろんこの方♪)

・黄レンジャー:

・紫レンジャー:瞳さまv(溢れんばかりの大人なオーラが!セクシーなお姉さま的な感じで!)

・白レンジャー:千咲さん!(小さくてふわふわの子うさぎちゃん☆)

・黒レンジャー:小瑠璃さまv(大人なブラックは今度大人への一歩を踏みださはる小瑠璃さまへ♪)

・緑レンジャー:

・金レンジャー:くるみ様!(紅花的にくるみ様はゴージャスな方なんです!)



指名された人は強制です
→あぁー、強制とか無視して下さって結構ですよ!(勝手にルールを変える/笑)





忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
紅花
性別:
女性
趣味:
読書・昼寝・散歩
自己紹介:


荒地状態になっている庭をどうするべきかというのが最近の悩み。

紅茶と本と音楽と自然と宗教と世界名作劇場をこよなく愛する人間。

次、生まれて来る時は、木か大地か海の一滴か風か空がいいなぁ。