忍者ブログ
ぐるり、ひとまわり
気ままに、マイペースで更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひどい…ひどすぎる……。
通りすがったサイト様の日記でやってしもぉた……。


あっ、わたし、コスプレとかしませんよ?だってわたしがしても、可愛くないもん←




地雷です\(^O^)/
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)




■マクロスF
→シェリル・ノームちゃん!
もう一人選んでいいなら、ミシェルくん(笑)

■コードギアス
→C.C.ちゃん!
かわゆいよなぁ、この子!!

■ソウルイーター
→×

■機動戦士ガンダム00
→刹那くん!
00の中ではいちばん見かけがタイプです←

■カードキャプターさくら
→ケロちゃん!(もちろん、ぬいぐるみのときのケロちゃんね♪)

■夏目友人帳
→貴志くん!こやつはほんに男前やと思うわ、中身が男前!
しかーし、ニャンコ先生も捨てがたい(笑)

■隠の王
→×

■ポケットモンスター
→ピカチュウはわたしの永遠のアイドル!
9月に出るあたらしいゲームは買わねば…。

■みなみけ
→×

■らき☆すた
→×

■忍たま
→へむへむ!
彼はブサかわの先駆けだと思う(笑)

■銀魂
→うわっ…これは迷う……。
神楽ちゃん、いや、でもお妙さんも九ちゃんも好きだし…あえてのエリザベスで!

■モノクロームファクター
→えっとー、名前忘れたけどあの可愛い女の子!

■あまつき
→読んだのが昔すぎて、もう誰が誰だか分からない…(笑)

■D.Gray-man
→神田くん!
あー、でもラビくんも捨てがたいよねぇー。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→獄寺くん!
彼はなかなか良い奴だと思うな!(詳しくは知らないけど)

■伯爵と妖精
→エドガーと見せかけてニコ!
わたしもニコとお友達になりたい(笑)

■今日からマ王!
→アニシナ様はわたしの心の師匠!!

■ワンピース
→チョッパー!
ワンピースはどの話でも泣いたけど、チョッパーのはヤバかった!

■もやしもん
→オリゼー!彼らのきゅーとさは罪(笑)

■しゅごキャラ!
→特に好きな子はいないかな?

■ボーカロイド
→×

■マリア様がみてる
→聖さま!マリみてはこの方が卒業してからはちゃんと読んでない←

■ハートの国のアリス
→これは帽子屋さんでしょ!
あっ…でも双子も捨てがたい(笑)

■仮面ライダー電王
→ウラタロスが入った良太郎←

■テイルズ
→×

■幽遊白書
→×

■黒執事
→シエルくん!
お洋服が素敵よね★

■プリキュア
→いつのプリキュアだろ…?
いまのプリキュアならセツナちゃん。

■新世紀エヴァンゲリオン
→×

■ドラえもん
→前のドラえもんなら選べないぐらいみんな好きでした!
ただ、いまのドラえもんならしずかちゃん

■涼宮ハルヒの憂鬱
→ゆきちゃんはかわゆい!

■ヘタリア
→え…そんなに詳しいわけじゃないんだけど、日本くんは良い味を出してると思うなっ

■名探偵コナン
→和葉ちゃん!
服部くんとセットならなおのことよろし。

■天元突破グレンラガン
→×

■フルーツバスケット
→夾くん…かな?
フルバってわりかし皆様すきでして…。

■純情ロマンチカ
→×

■遊戯王
→×

■NARUTO
→カカシ先生!
カッコいいと思うのです。(お話自体はもうついて行けてないけど←)

■おおきく振りかぶって
→×

■かんなぎ
→えと、美術部のメガネかけた先輩!
あの先輩めちゃくちゃ面白い(笑)

■東方
→×

■ケロロ軍曹
→×

■咎狗の血
→×




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28610
--------------------





PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
紅花
性別:
女性
趣味:
読書・昼寝・散歩
自己紹介:


荒地状態になっている庭をどうするべきかというのが最近の悩み。

紅茶と本と音楽と自然と宗教と世界名作劇場をこよなく愛する人間。

次、生まれて来る時は、木か大地か海の一滴か風か空がいいなぁ。