忍者ブログ
ぐるり、ひとまわり
気ままに、マイペースで更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



妹からまわって来たので…。
やってみます。(これ、全部分かるかな?)



*まっ、要するに…
歌詞で適当な所を書きます♪
なんの歌か当ててみて
下さい…!!!!o(^^)o

いくぉ----♪


♪何しに生まれたの?
何しにここにいる?
⇒ライオン…じゃないかね?
動画とかで、さーせん。ってなるところ(笑)


♪今ふりかざす かんしょう
⇒きーみはだれと…ということで、トライアングラーでまーやちゃん


♪考えを読み取れる
不思議な夜…
⇒きらっ★てことで、星間飛行!
あれ?でも、アナタノオトな気がしなくもない…いや、星間飛行で!


♪なのにかれんに笑うとこ
好きだったよ
⇒ノーザンクロス!
この歌はかなり好き!でも、絶対わたしには歌えない←


♪思い出もこの空いっぱい



♪強く強くいたいんだ
君が君が好きなんだ
⇒インフィニティ…じゃない?すごくあやふやなんだけど。


♪あなたに出会い
スター輝いて私が生まれて
⇒神曲、ダイアモンドクレバス!
これ聞くと…アニメのあのシーンは神ね、シェリルちゃんもミシェルくんも。ふたりの見せ場…かな?


♪女心のブラックホール
しょせん届かぬ星間メール
⇒なんとか兄弟舟?
タイトルが思い出せん…こってこての演歌のやつでしょ?


♪胸の奥に眠る…



♪キューンキューン
キューンキューン
⇒わたーしの彼は、パイロット!
しつこいが、ミンメイちゃんのやつの方が好き。


♪今あなたの声が聞こえる
ここにおいでと
⇒愛おぼえていますか?
感想は上に同じ


♪0.愛鳴らして
⇒わっばまいすたー、この曲は可愛くて好き♪シェリルちゃんオンリーもふたりのやつも




→★☆★☆★←
ちょっと質問して
良いですか?
⇒あ、いーですよ。どうぞどうぞ


ぢゃあ「良いよ」って方はそのまま。
「すいません」って人は最後の方に…!!


★質問★

●シェリルとランカどっちがすき?
⇒シェリルちゃん!(即答)


●マクロスFで一番すきなキャラクターは?⇒シェリルちゃんかミシェルくん。
ミシェルくんはかっこいいし、シェリルちゃんはかわゆい♪


●マクロスFで一番好きな歌は?
⇒どれも好き…なんだよねぇ。マクロスの曲は。どーしてもというなら、ノーザンクロスか妖精
でもダイアモンドクレバスも捨てがたい。よーは、シェリルちゃんの曲ね←


●映画見ますか?
⇒びみょー!
先に行かれた方々の評判で決めたいと思います(笑)
もしアルランendとかなら絶対行かないっ!


●最後にマクロスFに向かって一言ど-ぞ(^^)


●ぢゃあ、めんどくさいんですけど…(●´`)
マクロスF好きな人適当に
回しちゃって下さい!☆
☆回す予定の人☆





ジャンル外なので、アンカー!
しかし…分からないのがやっぱりあったわね…。
ちょっと調べてみます(笑)




PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
紅花
性別:
女性
趣味:
読書・昼寝・散歩
自己紹介:


荒地状態になっている庭をどうするべきかというのが最近の悩み。

紅茶と本と音楽と自然と宗教と世界名作劇場をこよなく愛する人間。

次、生まれて来る時は、木か大地か海の一滴か風か空がいいなぁ。