忍者ブログ
ぐるり、ひとまわり
気ままに、マイペースで更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MUSICバトン


MUSICバトン
これは地雷バトンです。


注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。


1曲目:Love Countdown(堀江由衣)
→相変わらずの可愛らしいお声で(笑)
恋をしています~♪のところが、わたし的にはお気に入り


2曲目:好きより大好きミンキースマイル!(林原めぐみ)
→言わずと知れた我らが魔法のプリンセスの曲!魔法の呪文が出てくるところが元気で明るくて可愛い!


3曲目:Flower(折笠富美子)
→この曲大好きっ!
メロディーも歌詞も大好きなんだけど、何が良いって歌声が←
春夏秋冬のところと、じかん~みたいに伸ばさはるところが特に好きなのだっ!


4曲目:ロストイノセント(石川智晶)
→この方のお声も独特ですよねー、大好きっ!
どこに帰ればいいんだろう、というフレーズを聞くたびにノスタルジーにかられて、はやくどこかに帰りたくなる。


5曲目:君は僕に似ている(See-Saw)
→来た!神グループ!
See-Sawは兎に角神だということを先に言っとく←
ちなみに、わたしはガンダム曲のSee-Sawなら『あんなに一緒だったのに』がいちばん好き。が、しかしこれも好き、僕は君に生かされてるんです、


6曲目:アナタノオト(ランカ・リー=中島愛)
→アナタの音、どくんどくんどくんのところのメロディーが好き!さすがようこ様!
一回聞くと口ずさんでしまうようなメロディー♪


7曲目:Continued Story(Hitomi)
→言わずと知れた神曲!
この方の吐息のような歌声が好き
アルバムも持っているのだけど、Hitomiさんの曲ではこれがいちばん好きかもしれない。一粒の~のくだりや、隣には新しい席~、のあたりが好き、いや、らんらんらんのところも好きね、うん、全部好き!


8曲目:原子分子マイン~ぼくらの理科室~(軽井空也/神谷浩史)
→これ、まだ消してなかったんや…あはは、
前もリアルタイムかなんかで書いたからパス!兎に角、ネタじゃないかと思うぐらい歌詞が面白い(笑)


9曲目:きみのて(Every Little Thing)
→皆さまご存知のイチルキソング!(←勝手に命名)
ELTはこれとゆらゆらが好きなんだー。持田さんの鼻から抜けるような声が実はあまり好きではない…と←


10曲目:my diary(神谷浩史)
→これも…まぁ多くを語りたくない(笑)
ただ、世の中には衝動買い…というものがありまして…気付いたレジにいたという、ねっ!
たしか、CMで流れてた曲もこれではなかったかしら?




あまりにiPodの中身がカオスなことに!
これでわたしのiPodの中身の予想がついてしまうではないか!
コブクロも福山もスガシカオもいきものがかりも入っているのに、何故出てきたのは全てアニソン(またはアニメ関係者の曲)なのだ…?
一応、普通と呼ばれる方々のも入ってますよ、と主張しとく←



お疲れ様でした

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=57621





PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
紅花
性別:
女性
趣味:
読書・昼寝・散歩
自己紹介:


荒地状態になっている庭をどうするべきかというのが最近の悩み。

紅茶と本と音楽と自然と宗教と世界名作劇場をこよなく愛する人間。

次、生まれて来る時は、木か大地か海の一滴か風か空がいいなぁ。