忍者ブログ
ぐるり、ひとまわり
気ままに、マイペースで更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 こっちの日記(……というか、日記はこれ。向こうはメモ)は本当に久しぶりに登場。
そして、ここに出てくるたびにいつも言っている気がするのですが、もう6月も後半に入っているよ。時が進むのは早いよね。

 さて、夏の予定。
 決定事項だけ載せるなら

・九州に行く
・大叔母に会いに行く
・名古屋に行く
・北の大地、知床に行く

ていうのが、今のところの予定です。
マストなことが多くて、あんまり楽しみにしてない予定ばかりだけど、唯一の楽しみは北海道めぐりです。

ぐるーと電車でまわるつもり。
というか、北海道大きすぎる!
札幌にちらりと立ち寄って、知床、富良野。んで、あさひ山動物園に行く!空飛ぶペンギンが楽しみなんだ!
ただし、一人旅なんで、動物園に一人で行って楽しいか。そこが重要だと思われる。
知床と富良野はちゃんと案内してもらうんだけど。

あ、一応勉強しに行くんですよー←
こんなんですが、一応ね。半分以上趣味が入っているけれど。
PR
   美しい人 HOME 境界線   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
紅花
性別:
女性
趣味:
読書・昼寝・散歩
自己紹介:


荒地状態になっている庭をどうするべきかというのが最近の悩み。

紅茶と本と音楽と自然と宗教と世界名作劇場をこよなく愛する人間。

次、生まれて来る時は、木か大地か海の一滴か風か空がいいなぁ。