忍者ブログ
ぐるり、ひとまわり
気ままに、マイペースで更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今日はタイトルそのままに……。

 言い訳をしたいと思います。
 何にって、どうしてこうも更新が出来ないかについてです。

 まず、竜姫。
 駄文すぎる。文章がぷっつんぷっつんで美しくなく、そして面白くない。
 キャラたちの性格がぶれぶれでどーしようもない。だから、続きを書く前に、書き直したくなる。しかし、書き直したら別物になりそうでそれも……。
 だがしかし、ここまできたら完結できないよりは書き直した方がましなのではないだろうかと思っている。

 次に、短編
 落ちの付け方が分かんない。
 どこに収束させていったらいいのか不明。短編を書く練習をしたい。

 全体として
 イチルキに対する愛は相も変わらずわたしの中にある。超ホット。
 だがしかし、最近本編自体を読んでいないもので、キャラの喋り方とかを忘れてしまったww
 一応、原作でイチルキがあったらすぐに反応できるようにどんな状況かはジャンプ読んでる友人に聞いているのだけど……こんなことを言うのは良くないって分かっているのだけれど、もはやわたしの中で本編は大して重要ではないのだ。重要なのは、あの2人だけだから。

 というわけで、すみません、手が動かないんですー!
 いや、うん、こんな言い訳をしてる暇があれば書けよ。って話ですよね。うん。

 一応書いてはいるんですよ?
 いろんな話を色々と手を付けて、2.3行ずつ進んでいるのです(笑)

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
紅花
性別:
女性
趣味:
読書・昼寝・散歩
自己紹介:


荒地状態になっている庭をどうするべきかというのが最近の悩み。

紅茶と本と音楽と自然と宗教と世界名作劇場をこよなく愛する人間。

次、生まれて来る時は、木か大地か海の一滴か風か空がいいなぁ。