忍者ブログ
ぐるり、ひとまわり
気ままに、マイペースで更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日記とか、久しぶりですこんにちはー。


1月は行き、2月は逃げようとしています。
この調子じゃ、3月もさっさと去りますよ、これ。(ギャグじゃないですよー。)


今日、久しぶりに雪が積もりました。
2月も中頃を過ぎて、春みたいな陽気が続いてたから、もう雪は終わりだと思っていたのだけど。
でも、今日で雪が積もるのも終わりかな?

また来年
ってな感じです。気温の変化が激しいから、皆さん体調にはお気をつけ下さいましね。





最近、暇を持て余していて、本を読むのですけど読んでも読んでも「読みたい!」と思う本は無くならないのです。


それでいて、読みたいと思った本が自分にぴったりとくる本じゃなかったりして、本当に自分が大好きだって思える本と出会うのって難しいですよね。

人生ってどれだけの本が読めて、どれだけ好きな本と出会えるか…出版業界との勝負だと思うんです。
って、本って出たら出た分だけ蓄積されて行くから、この勝負、勝てる見込みはありませんが(笑)


兎に角、やれるだけ、やってみたいと思います♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
紅花
性別:
女性
趣味:
読書・昼寝・散歩
自己紹介:


荒地状態になっている庭をどうするべきかというのが最近の悩み。

紅茶と本と音楽と自然と宗教と世界名作劇場をこよなく愛する人間。

次、生まれて来る時は、木か大地か海の一滴か風か空がいいなぁ。