忍者ブログ
ぐるり、ひとまわり
気ままに、マイペースで更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




-私は、鳥が歌うように-


◆長編ものは…の方へ♪
長編ものは確かに読み出したら止まりませんよねー!
私も、素敵サイトさまの長編とか読み出したら止まりません++
ただ、私の書く長編が読み出したら止まらない長編に当てはまるかどうか、そこは疑問ですが(笑)
実は、「私は、鳥が歌うように」の方が竜姫より書きやすいんです←
書きやすいとは言っても、スローペースな紅花ですが、これからもよろしくお願いいたします(一礼)




-一本のパスカル(教師パロ)-


◆教師パロ大好きです☆~の方へ♪
うぉー!パスカル大好きだと言ってくださってありがとうございます!
もうねー、パスカルは完全に自己満足だったので、そう言って頂けて本当に嬉しかったです(途中放置を書き上げてしまうぐらい/笑)
もどかしい、2人ですが、紅花共々応援していただければなぁって思います+


◆あんなかんじの2人の朝とか~の方へ♪
おぉ、それはいい考えです!あの2人の朝ねぇ…。
確かに、2人の夜も見てみたい!きっと、無自覚でいちゃいちゃしてるんですよ!
誰も見てないからってどうなんだっ!(笑)
このネタ、頂きましたっ!頂いていいですかねぇ?
次のパスカルはこれで行きましょう!朝バージョンと夜バージョンの続き的なアレで♪
(あっ、このネタ使うなーってことでしたら、拍手からでもこのアンケートからでも文句を言ってくださいね。)


◆ayaさんへ♪
お久しぶりですー!
そして新年の挨拶をして以来、一回も連絡を取らずに申し訳ありません!
あぁーでも、サイトの方にはストーキングさせて頂いてました(笑)
パスカルの2人はもどかしいですよねー。
私にも幼馴染がいるのですが、幼馴染とは絶対にこんな関係にはならねーよ的なノリとテンションで書いているのであんなことに!
でも、ayaさんの書くお2人のラヴラヴっぷりには敵いません(笑)
これからもこっそりと、ひっそりと遊びに行かせて頂きますね♪コメント、ありがとうございました。


◆付き合っていると思います!~の方へ♪
付き合ってますよねー!
はい、書いている私でさえ、この2人は付き合っていないということを忘れてしまうような感じです(笑)
無自覚でラヴラヴって、本人たちは良いかもしれませんが、まわりはいい迷惑ですよね。早くくっつけよ!みたいな。
そんな気分を毎日味わっている生徒たち(3-3組)を主人公とした話もそのうち書けたらなぁって思います。
それでは、アンケートにご協力、ありがとうございました!



-原作っぽく甘く!-


◆最近、原作で~の方へ♪
最近原作を全く読んでいないので(本当に駄目な管理人)原作でイチルキがないとか知らないのですが、でも無いような気がします(苦笑)
ウチは本当にパラレルとかパロディーとか多いですからねぇ…。
せっかく、これに入れて下さったので、短編とかお題とかでちょっとずつ原作っぽいのを書いていきたいなぁと思います♪
アンケートにご協力、ありがとうございました!



-原作っぽく、シリアスに-


◆くるみ様へ♪
きゃあー!本当にお久しぶりです!!
シリアス大好きとか、温かいお言葉をありがとうございます!
私のシリアスなんて、本当にただの鬱みたいな感じですのに…(苦笑)
私は、くるみ様の甘いお話が大好きですよ!(ヘタレなので、こんなところで告白!)
原作でシリアスとか…ちょっと挑戦したことが無いのですが、これを機会にちょっとやってみようかなぁって思います♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
紅花
性別:
女性
趣味:
読書・昼寝・散歩
自己紹介:


荒地状態になっている庭をどうするべきかというのが最近の悩み。

紅茶と本と音楽と自然と宗教と世界名作劇場をこよなく愛する人間。

次、生まれて来る時は、木か大地か海の一滴か風か空がいいなぁ。