忍者ブログ
ぐるり、ひとまわり
気ままに、マイペースで更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハイスクールミュージカル3をやっと見てきました。

えへへ、わたしの地元の映画館では昨日が最後だったので……。
体調不良なんかに負けずに行ってきました。




以下感想。
ネタバレ大ありですので、まだ見ていない方、内容を知りたくないって方はお気をつけ下さい。


OKよーってな方は下の『つづきはこちら』からどーぞ☆









いやーっ、いいよね、青春って!!



妹と行って来たのですが、2人できゅんきゅんしてました(笑)←妹は兎に角、わたしはもうかなりいい歳



まず、初っ端のバスケのシーン。

トロイくんがチャドくんに『行くぞ、チャド!』って言った瞬間、わたしは慌てて口を押さえました!
いやー、全く違う映画を見てるのに、何故かわたしがよく知っている“彼”の声にしか聞こえなかったからねっ。
で、隣の妹を見ると、彼女も口を押さえてました。うん、わたし達姉妹、よく似てる!!


で、お次はわたしの一番お気に入りのシーン。

2人でトロイくんのお家の木の上にある秘密の部屋?みたいな所に上っているときに、そこにおいてあったロボットのおもちゃをガチャガチャと動かしてガブリエラちゃんが遊んでいてそれをトロイくんが『やめろ、壊れる(うろ覚え)』みたいなことを言ったのがねー。わたしのお気に入り。




ま る で 黒 崎 く ん と 朽 木 さ ん




あれはヤバかった。
ほんと、口元がにやりってなってやばかった。
うん、きっと映画館が暗くなるのはわたしみたいな人間の怪しい笑みを隠すためなのよ!
で、我慢できなくて妹を見たら、妹も“にやり”ってしてた。


ほんと、わたしそんな妹が大好き(笑)



あーとーは、そうそう。もうね、相変わらずのトロイくんのへたれっぶりが!
みんなで劇をするとかしないとかで揉めたときも、結局はガブリエラちゃんのお願いを断れないトロイくん。


あぁー、楽しいっ!


あのおんぼろの車に2人で乗ったときもね、トロイくんがわざわざ助手席にまわってドアを開けるんだよー。
いいなぁ、わたしもこんな青春したかった…。と妹とスタバで語り合う。


が、しかし、わたし達は女子校出身


残念ってなった(笑)



最後のハイスクールミュージカルって歌ってたのは何だか、ディズニーっぽいなぁってなった。
あぁいう感じが、本当にディズニーっぽくて素敵♪
陽気で可愛らしいわ。


1も2もDVDを持ってるんだけど、3も買いますね!
黒崎くんと朽木さんだっていうのを無しにしても、わたし、このお話大好きだもの♪
初々しいっていうのは、ほんに素晴らしい。




あっ、ほんで家に帰ってから(深夜)ぐらいから妹ときゅんきゅん繋がりで『耳をすませば』を見ました!

あぁ、わたし、初恋は天沢聖司くんですから(真顔)
本気で聖司くんと結婚したいと思いましたから。
えぇ、今でも見るたびに聖司くんにときめきますv



PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
紅花
性別:
女性
趣味:
読書・昼寝・散歩
自己紹介:


荒地状態になっている庭をどうするべきかというのが最近の悩み。

紅茶と本と音楽と自然と宗教と世界名作劇場をこよなく愛する人間。

次、生まれて来る時は、木か大地か海の一滴か風か空がいいなぁ。