忍者ブログ
ぐるり、ひとまわり
気ままに、マイペースで更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



唇の裏っかわに口内炎が出来た…。
あわわわわ、痛いよね。口内炎ってさ。




―お返事―


*教師パロ最高っす!の方

おぉ!最高ですか!?ありがとうございます♪
今回のお話はちょっとオチが決められなくて、ぐたぐた感が溢れているのですが、そう言って頂けるととっても嬉しいです!
拍手&コメントありがとうございました!


*あやねこ様

いつもコメントありがとうございます!わたしもイチルキ大好きですよー(笑)
わたしの場合、家では怪しまれないんですが、電車の中でイチルキきゃらそんとか聞いちゃうとニヤニヤするので、きっと凄く怪しい人間だと思います。身内じゃないぶん、きっと不気味ですよ、わたし←
素敵かどうかはおいといて、これからも皆様に楽しんで頂けるお話を書けるように頑張ります!
拍手&コメントありがとうございました!


*さとう様

いやー、お返事の件は非常に申し訳ないです!
お返事しなきゃな~と思ってたらいつの間にかこんなに時間が経っていて!ほんと、時が進むのって速い!!
山梨さん、かわいそうですよねー。わたしもちょっとね、同情をしちゃいました。
いくらなんでも、このふり方は黒崎先生が悪い!乙女の敵です。乙女の敵だけど、朽木先生の見方ってことで(笑)
ほんと、クラスの生徒達も狂喜乱舞ですね!やっとあいつらがぁーー!みたいな。
ではでは、また遊びに来て下さいね♪


*トモコ様

えぇーっと、たぶんお久しぶり…なのだと思うのですが…?
わたしの勘違いだったらごめんなさい。
ルキア可愛かったですか!?きゃーっ、そういって頂けたら、一人で恥ずかしがりながら書いた甲斐があるってもんです!
わたし、可愛いルキアちゃんって大好きなんですが、どーも上手く書けなくって。トモコ様のお言葉に調子にのってまた挑戦しちゃうかもしれません(笑)
きっと、あんまり上手には書けないだろうけど、また見に来てやって下さい★


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
紅花
性別:
女性
趣味:
読書・昼寝・散歩
自己紹介:


荒地状態になっている庭をどうするべきかというのが最近の悩み。

紅茶と本と音楽と自然と宗教と世界名作劇場をこよなく愛する人間。

次、生まれて来る時は、木か大地か海の一滴か風か空がいいなぁ。