忍者ブログ
ぐるり、ひとまわり
気ままに、マイペースで更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




イチルキCDを無事にget!


青い袋のお店じゃなくて、少しマニアックな漫画オンリーのお店(寺町にある。)で売ってた最後の一つを手に入れましたよー!

えへへ、聞くともうにやにやが止まらない!ということで、感想スタート★+












◆変わらない言葉 黒崎一護(森田成一)

いやー、わたし、ルキアちゃんのキャラソンとデュエットが気になってただけだから、あんまり期待してなかったのね←

だけど、今回のこの黒崎くんの曲、大好きです!
わたしは、初めて音楽を聞く時はメロディーとか、雰囲気とかで判断しちゃうんですね。歌詞じゃなくて。

紅花的にこのメロディーにこの歌詞は大好きな感じでした♪




◆響 朽木ルキア(折笠富美子)

さすが折笠さん!歌姫!!
いや、キャラソンなのだから折笠さんで見ちゃダメか。

えと、でもわたしは“響”より“風”の方が好きかもしれない……。
それにしても…歌詞が、信じているから瞳を逸らせた(曖昧)とかすんごくルキアの気持ちっぽくて素敵だったなぁ。

兎に角、ブリーチ内の歌姫は我が朽木ルキア嬢で間違いないですっ。




◆glow 黒崎一護&朽木ルキア(森田成一&折笠富美子)


きたーーーっ!!!

当サイト、イチルキサイトですからねっ。わたし、イチルキ大好きだからねっ。

もうねー、イチルキにしか聞こえない!
あのねっ、黒崎くんの声がすっごーく甘いの!!彼、あんな声出せたのねっみたいな!

ほんとはCDなんて買うつもりなかったのだけど、着うたフルをダウンロードしようとした時に、このデュエット曲の紹介のところに『ラブソング!?』って書いてあったから、急遽購入を決定(笑)
これさ、公式なところの曲紹介に『ラブソング』とか使っちゃっていいのかな?いいんだよねっ!


まぁ、確かに、ラブソングにしか聞こえないんだけど!
出会えたことに感謝…とか(またまた曖昧/笑)ほんと、素敵だーっ!







はうん、今回のこのCDは兎に角素敵だっ!
でね、やっぱり映画を見てから聞いた方が素敵度倍増な気がするの!

わたしは、映画を見たあとに聞いたから、歌詞の一つ一つが何だか納得な感じで。



こんな感じが紅花的イチルキCDの感想です★+







PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
紅花
性別:
女性
趣味:
読書・昼寝・散歩
自己紹介:


荒地状態になっている庭をどうするべきかというのが最近の悩み。

紅茶と本と音楽と自然と宗教と世界名作劇場をこよなく愛する人間。

次、生まれて来る時は、木か大地か海の一滴か風か空がいいなぁ。