忍者ブログ
ぐるり、ひとまわり
気ままに、マイペースで更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 いい加減、このタイトルをやめたいのですが、今回もこのタイトルです、申し訳ない。

 やっと、頂いていたメールのお返事を致しました!トップに新しく“Re;”という場所を作りましたので、今後はそこを確認して頂ければなーと思います。しかし、お返事も相変わらず遅くて申し訳ないです。くすん。


 さて、ここ最近わたしが何をしていたのかと言いますと……何をしてたんだろう←←
 あぁ、親不知を抜きました。とっても痛いよー。ご飯食べれなくなるよー。と友達たちに脅されていたのですが、そこの先生の腕が確かだったのか全く痛くありませんでした!
 切開して、砕いて取り除いたにも関わらず!みんな、あそこの口腔外科さんに行けばいいよ!ごはんも食べれるよ!と、ただ今友人たちに布教しております(笑)

 あとは……あぁ、ずっと行きたかった緑川さんの“蛍火の杜へ”を結局忙しくって観に行けなかったです。物凄く楽しみにしてたのに。大阪だったのに。
 緑川さんの作品は実はこのお話が一番好きです。その次があかく咲くで、その次が夏目かな?ただ、夏目は有名になりすぎて……さすがに4期までアニメをやるとなるとうーん。って感じです。
 あのマンガはひっそりと。が良く似合うのに。
 そんなこんなだったので、ブルーレイは絶対に購入してやろうと思っています。あと、サントラだけはすでに購入しちゃいました。予告で聴いた主題歌が忘れられなくて。凄く好きなんだけど、夏は終わっちゃった。

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
紅花
性別:
女性
趣味:
読書・昼寝・散歩
自己紹介:


荒地状態になっている庭をどうするべきかというのが最近の悩み。

紅茶と本と音楽と自然と宗教と世界名作劇場をこよなく愛する人間。

次、生まれて来る時は、木か大地か海の一滴か風か空がいいなぁ。