忍者ブログ
ぐるり、ひとまわり
気ままに、マイペースで更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ゴールデンウィークを遊びすぎて(出張中も遊んでいた)、すっかり体調を崩しました(笑)
扁桃腺が膿んでいたらしく、明日まで安静を言い渡されてしまったので、どこにも出かけられず。もちろん、欠勤中です。

 ですが、熱は下がって喉と耳が痛いだけなのでなんていうか……結構暇を持て余しています。お薬の影響か、凄く眠たくなるし、頭は働かないので全く仕事には向かないのですが。
 おかげで、完全に病人状態で読書をしています。風も気持ちいいし……とっても優雅だなぁ。

 何年か前に長い間入院していたことがあったのですが、その時ぶりぐらいに仕事もせず、ぼんやりとするだけの休日を過ごしています。
 何日も外出せず、お家でゆっくりなんて、そう出来る機会はありませんものね。


 期間は明日までなので、ゆっくーりと優雅な時間を過ごそうを思います。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
紅花
性別:
女性
趣味:
読書・昼寝・散歩
自己紹介:


荒地状態になっている庭をどうするべきかというのが最近の悩み。

紅茶と本と音楽と自然と宗教と世界名作劇場をこよなく愛する人間。

次、生まれて来る時は、木か大地か海の一滴か風か空がいいなぁ。