忍者ブログ
ぐるり、ひとまわり
気ままに、マイペースで更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わたしのパソコンのデスクトップがいま夏目友人帳の夏祭りバージョンなんだけど、(色々ある中からあえてそれを選んだ!)インターネットを消したり、ワードを消したりするとそのたびに夏目くんや、タキちゃん、名取の旦那さんや柊ちゃん、田沼くん、にゃんこ先生が現れてニヤニヤが止まらん!


可愛いよみんな!
もうね、タキちゃんの浴衣姿がかわい過ぎて、おねーさんは困っちゃう!
いや、夏目くんたち男性陣が浴衣ってのもステキよね♪ってか、わたし、浴衣というか和服が似合う男の人に弱いので、このデスクトップはマズい←

見るたびに口角があがるんだー。ちょっと(いや、かなり?)へんたいっぽいんだけど、帯が腰の下あたりじゃない?男性の和服って。そこが好きなんだー。
あと、はだけ具合が(あ、言っちゃった←)
あぁ、みんなステキだっ!


あとあと、りんご飴とか綿菓子とか花火とかが書かれてて、夏祭りに行きたくなるんだ!

とくに夏目くんが持ってるりんご飴が食べたくなる。(でもりんご飴ってまわりの飴が美味しいだけよね/わたし的に)





この日記を書いてる途中に天敵Gが現れました。
えぇ、結構でかいイニシャルGが!!

ひぇーと叫びパニクったわんことわたしを無視し妹が新聞でバシッと一発!
風のような速さで仕留めてくれました。あぁ、あの子ほんとに男前!
妹が帰って来てくれた日に出て来てよかった…。やっぱり一家にひとりはあぁいうのに強い人が必要だよ。

わたし、別に昆虫とかって大丈夫なの。へびとかも好きだし。
ただ、奴は…奴らは…(あとアリ)はムリだ!存在の理由がわからへん。自然環境うんぬんには絶対奴らの存在はいらん!

てかさ、なんで奴らはあんなに速く動ける上に飛ぶことまで可能なのだっ!?
ちょっと、あかんやろ、せめて飛ぶな。


明日はアー●レットをしなければっっ!!!




PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
紅花
性別:
女性
趣味:
読書・昼寝・散歩
自己紹介:


荒地状態になっている庭をどうするべきかというのが最近の悩み。

紅茶と本と音楽と自然と宗教と世界名作劇場をこよなく愛する人間。

次、生まれて来る時は、木か大地か海の一滴か風か空がいいなぁ。