忍者ブログ
ぐるり、ひとまわり
気ままに、マイペースで更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに思いっきり遊んで来ました!


同窓会は午後からだったんだけど、午前中からお買い物するわ、カラオケ(4時間)行くわ、美味しい物を食べるわと実に楽しく過ごしましたー!

お洋服を大量に購入出来たことが、わたし的にかなりの収穫です(笑)



で、19時から某所で同窓会開始!

さすがみんな大人(…というよりおば様?)になっていてビックリ!
でも、みんな雰囲気やキャラは変わってなくて、安心

結婚してる人も多かったし、子供を連れて来ても良かったんだけど、連れて来ている人はいなかったなぁ。
せっかくみんなのご子息、ご息女を見る機会だったのに←


で、21時までみんなご飯やらお喋りをして解散
幹事さんが、次はまた2年後を予定してます、無事に生きてて下さいー。の言葉にみんなで爆笑して、バラバラになったんだけど、わたし達はテンションも上がってたもんだから、『次、飲みに行くぞぉーー!』と10人ぐらいで新たな店に入り、またまた飲みまくる。

酔った子なんて旦那の悪口言いまくりだから←

結局、23時前までその店で飲み明かしてたんだけど、そこらで大阪とかの子とばいばいして、『よっしゃー、今夜は眠らへんでー!!』とわたしとわたしの悪友達5人でわたしの実家に直行!

ぐふふふ、そんなこんなで、今からまた飲み直しますっ★


たぶん、この日記も内容がぐだんぐだんなんだろうけど(というより、もう自分が何を書いてるのか分かんない)、酔っ払いの戯言と聞き流して下さいなっ。
あっ、良い子な皆様はこんな駄目人間のようになってはいけませんよ(笑)


あぁ、あと少しで気まぐれで書き出したギン乱が書き終わるのに…今日はもうムリです(あう)




PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
紅花
性別:
女性
趣味:
読書・昼寝・散歩
自己紹介:


荒地状態になっている庭をどうするべきかというのが最近の悩み。

紅茶と本と音楽と自然と宗教と世界名作劇場をこよなく愛する人間。

次、生まれて来る時は、木か大地か海の一滴か風か空がいいなぁ。