忍者ブログ
ぐるり、ひとまわり
気ままに、マイペースで更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 妹がずっと録画していた兄弟が宇宙を目指す(あれ?すでに弟は宇宙飛行士か)アニメを一気に観ました。あ、弟が無事に助かったところまでですが。

 もうねー、すっかりハマっちゃって(笑)
 漫画を大人買いしちゃおうかしら?みたいな感じでモヤモヤしてます。
 
 いいねー!
 何だろう。この歳になると、ユメとかそんなのって考える機会が少ないし、考えても今から人生の方向修正が出来るかというと、限りなく難しいからすっかり頭の中になかったのだけど……ムッタくんを見てると、わたしも頑張ろう!って思える。

 あとあと、アポちゃんが可愛い♡
 お正月のコスプレ?を見るまで、ずっと女の子だと思っていました!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
紅花
性別:
女性
趣味:
読書・昼寝・散歩
自己紹介:


荒地状態になっている庭をどうするべきかというのが最近の悩み。

紅茶と本と音楽と自然と宗教と世界名作劇場をこよなく愛する人間。

次、生まれて来る時は、木か大地か海の一滴か風か空がいいなぁ。