忍者ブログ
ぐるり、ひとまわり
気ままに、マイペースで更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




●竜田の姫君大好きです☆の方へ♪


お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!

大好きですか!?
あわわわわ!そんな、ありがとうございます…。
もう何年もかけているのに完結しないグタグタ長編を大好きだなんて!
本当にありがとうございます。

更新スピードはゆっくりですが、ちゃんと完結させますので(予定では夏ごろには完結させたい!)また、気が向いたときにふらぁと遊びに来て頂ければ嬉しいです☆

それでは、メッセージありがとうございました!




●竜田の姫君を読ませて…の方へ♪

メッセージありがとうございます!

いやぁ、もう、本当に更新が遅くって申し訳ないです…。
ノリに乗っているときは書けるのですが、ちょっと間が開くと…ふらふらぁ~と違うのを書きたくなるあたりが紅花のどうしようもないところです(汗)

完結目標は夏ごろです!
えぇ、今七話で、全18~20話ぐらいの予定なので、夏ぐらいに終われたら…いや、終わりたい(くすん)

毎年そんなことを言っているのだけど、実行出来たことがない…。
今年こそ!と思っています。

それでは、これで!
更新がゆっくりで、有言不実行な当サイトですが、また遊びに来てやってくださいね♪



パチパチだけの皆様もありがとうございます!
いつも、元気とやる気を頂いています!!





PR




おはようございますー。
何だ、この不健康な生活は…って感じですが……。

あっ、いま、新聞屋さんが行ったわ。







小瑠璃さま
∟お久しぶりですー!
大学受験、お疲れ様でした&おめでとうございますっ☆
残りの高校生活&4月からのキャンパスライフを楽しんで来て下さい♪
竜田&教師パロを読んで下さったそうで…。
小瑠璃さまにニヤニヤしましたって言って頂けたら嬉しいです(←いつもわたしが小瑠璃さまのお話をよんでニヤニヤしてますから/笑)

それではこれで!メッセージありがとうございました♪




萌えましたvV~なお方さま
∟こういう関係、お好きですか!?紅花も大好きですっ!(笑)
何だかねー、本当はこんなふうにするつもりはなかったんですけど、あの幼馴染みたちは勝手に同棲とか始めました!何て勝手な人たちだ!←
以前からこっそり来て頂いていたとは、ありがとうございます♪
それなのに、更新が遅くて申し訳ないですι

これからもきっと、ゆっくりペースの更新だと思いますが、気が向いたらふらぁ~と遊びに来てやって下さい。ではこれで★+










パクられていますよ。の方へ
∟日記、消させて頂きました。
いえ、こちらこそあんな言い方…あまり良い言い方ではなくて申し訳ありませんでした。

本当に…パクリ疑惑…というか、あれはどうでしょうか。
えっと、やっぱりパクリっぽい…と思われて教えて下さったのですよねぇ……。
二次創作のパクリだとか、盗作だとかって判断が難しいですよね(あせ)

わたしも、一刻も早く解決出来るように頑張りたいと思います!






みずき様へ
∟あぁーっ!勘違いをさせてしまい、申し訳ありません!!
勿論、みずき様と沈黙の春が盗作されている。と教えて下さった方が違う方でいらっしゃるのは分かっていました。


再度…というのは、同じ日に時間をずらして…ということです。
本当に、紛らわしい書き方をして申し訳ありませんでした。


ただ、本当の本当にみずき様ではないということは分かっていたのですよ!?

みずき様のメッセージは盗作の問題うんぬんより、わたしの書いたお話を大好きだといって下さったイメージの方が強くて…。
だから、違う方だと分かっていました。


わたしの作品が素晴らしい…とは思いませんが、みずき様を勘違いさせてしまい、そして不安なんかにさせてしまった紅花ですが、これからもまた、遊びに来て頂ければ幸いです








拍手で、盗作されているかも…。
と教えてくださってありがとうございました。


先ほど、そちらのサイト様に足を運んで来たのですが…。


うーん…。
最初は、似ているだけかな?と思ったのですが…同じような台詞、同じような状況があぁも続くと……。
さすがに、わたしも首を傾げざるを負えません。


二次創作なんて、似たり寄ったりすることは多々ありますが、あれは…ちょっとねぇ?
なんて、思ったりします。


ただ、あちらはすでに完結させていらっしゃいますし…。
でも、このままというのもなぁ…と考えている最中です。


しかしまぁ…。


あの、夏梨ちゃんに会うところや、織姫たちに会うところ。
そして、遊子が届け物をさせたり…となると、わたしも…。

というか、もう、ほとんど一緒といっても過言ではないか……。


違うのは、わたしが書いていない、最後の部分だけ。



少し、考えてから、あちらの管理人様とも話し合いたいと思います。


こんな重要なことを、自分で気付けず、本当に不甲斐なかったです。
そして、こんな大切なことを教えてくださってありがとうございました。


いくら感謝しても、仕切れないぐらい、感謝しています。
本当に、ありがとうございました。




忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
紅花
性別:
女性
趣味:
読書・昼寝・散歩
自己紹介:


荒地状態になっている庭をどうするべきかというのが最近の悩み。

紅茶と本と音楽と自然と宗教と世界名作劇場をこよなく愛する人間。

次、生まれて来る時は、木か大地か海の一滴か風か空がいいなぁ。