忍者ブログ
ぐるり、ひとまわり
気ままに、マイペースで更新中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長々とお返事の放置、申し訳ありませんでしたっ!

で、でも、コメントを頂けると凄く嬉しくて、幸せと頑張ってお話を書くぞーってなるのは本当なんですよっ!!






●くるみ様
そーなんですよ!
本当はそろそろいいかな?と思ったのですが、それだともう終わっちゃうし、オチはまだ考えてないし…ということで、相変わらずな結果になっちゃいました。あはは。
やっぱり祇園祭は疲れますよね!よかった、分かって頂ける方がいて。

話しがガラリと変わる上に、ここでこんなことを言うのもあれなんですが、もしかして御入籍なさ…りますか?ほんとはきちんとお祝いに伺いたいのですが、わたしのはやとちりならアレなので…。
もしそうなら、改めてお祝いの挨拶をしに伺わせて頂きますっ!



●ひとみ様
告白!あぁ、わたしも彼らに告白してさっさとくっついてもらいたいです!
ただ、幼馴染みが付き合う瞬間の告白っていったいどんな感じなんでしょうかねぇ?
その想像が全くつかないものですから、先が書けないんですよ…くすん。もう、勝手にやってくれーーっ!なんて思ったり、思わなかったり(笑)
もし、良い案があれば、教えてやって下さい。きっと、そく使わせて頂くと思います←



●トモコ様
お久しぶりです!いつもコメントありがとうございます。
ねー、最早、付き合ってるうんぬんというよりすでに夫婦かと。それも結婚して10年ほど経っても未だに新婚当初の甘さを持続している夫婦。また、無自覚なところが罪ですよね(笑)
じれったいところが好きだなんて!ふふふ、嬉しいことを言って下さるじゃあないですか!
相変わらずスローペースですが、見捨てず、また遊びに来て下さいね♪



●あやねこ様
いつもコメントありがとうございます!
やっぱり…進展しなさ過ぎ…でしたか?あははは、やっぱり…。
わたしもちょっと…とは思ったんですよ!?ただ、付き合っていたり、意識してちゅーする2人が想像出来なかったんですぅぅっ!!でもまぁ、いつかは終わらせなきゃだし、頑張って進展させてみます(笑)

長いコメント、ありがとうございました!



●続きが早く~の方へ
早く読みたいだなんて!ありがとうございます。そしてそして、いつもお待たせして申し訳ないです…。
いや、一応、出来る限りで頑張ってはいるんですよ!?ほんとに。ただ、わたくし、かなりの遅筆でして…あー、ほんとに申し訳ないです!
閉鎖とか、休止とか、今は考えていないので、気長に待って頂けたらなぁって思います。




PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
紅花
性別:
女性
趣味:
読書・昼寝・散歩
自己紹介:


荒地状態になっている庭をどうするべきかというのが最近の悩み。

紅茶と本と音楽と自然と宗教と世界名作劇場をこよなく愛する人間。

次、生まれて来る時は、木か大地か海の一滴か風か空がいいなぁ。